書体と糸色にもこだわって

2017年1月27日

刺繍のフォントにも色々有りますが、ジャスティーメディカルでは、全18書体をご用意しています。スタンダードな明朝やゴシック体はもちろん、入れるだけでお洒落に使える書体をこだわって選んでいます。

その中で、ゴシック体だけど今っぽい、『オルタネードゴシック』という書体を今日はご紹介します。

edf

こんな風に、細長いゴシック体になっていて、シャープで格好いい印象に。長い英字も、普通のゴシック体だと一行が長くなりすぎて野暮ったくなるところを、この書体ならシンプルに魅せることができます。

cof

選んだスクラブのカラーに合わせて、チーム内でそれぞれ糸色を変えるのもいいですね。糸色も豊富に全25色ご用意していますので、ラベンダーカラーやキャメル、ダークグリーンなど、ニュアンスカラーも選べるのがポイントです。配色にこだわるだけでぐんと格好良いスクラブになります。

是非お気に入りの書体と糸色を探して見てくださいね。

刺繍については『刺繍案内』のページをご覧ください。

ロゴからマーク刺繍へ

2017年1月20日

170120_3

ジャスティーメディカルではロゴマーク刺繍も承っています。

こちらのこがねむしさんのスクラブは

ジャスティーメディカルでは、ロゴマークの製作もさせて頂きました。

こちらが元のロゴです。

有料老人ホームさんで、こがねむしをキャラクターとした愛らしいロゴです。

170120_2

細かめの図柄も綺麗に刺繍できます!

是非、刺繍を入れたいけど決まったマークがない、

ロゴを新しく作って刺繍してみたい…などお気軽にお問い合わせ下さいね!

170120_1

ワッペン加工も出来ます!

2017年1月13日

17011311701132

ジャスティーメディカルでは、刺繍の加工以外も承っております。今人気の加工が「オリジナルワッペン」の加工です。

今現在、webでのご注文は出来ませんが、直接ジャスティーメディカルにお問い合わせ頂ければ、お好きなイラストや、好きなマークをワッペンに作成する事が出来ます。刺繍と組み合わせれば、よりオリジナル感のあるユニフォームに仕上がります。ワッペンは刺繍よりも更に質感が出るので存在感抜群です。

今回ご紹介しているスクラブは大人気のPANTONE7000SCスクラブのカラー「ネイビー」です。大学病院の小児科で着用されているので、子供達が少しでも元気に、笑顔になるように、袖にかわいいクマさんのワッペンを施しました。

袖以外にも、胸元、襟下など、お好きな場所に縫い付ける事が出来ます。是非、自分だけのオリジナルワッペンを作成してみて下さいね!

TOPページをリニューアルしました!

2017年1月6日

あけましておめでとうございます。ジャスティーメディカルです。

実は年末にTOPページをリニューアル致しました。

170107_01

一番上には、ジャスティーメディカルが“今”取り入れて欲しい旬な商品を、モデルさん着用イメージと一緒にお伝えする『LOOK COLLECTIONS』。

真ん中は、他にはないここだけのオリジナルの刺繍をご紹介する『刺繍案内』。

一番下は、某人気医療漫画のキャラクターをお借りして、それぞれの『着たい!欲しい!』をピックアップした『僕にぴったりの一着をよろしく。』特集です。

どちらもジャスティーメディカル流の視点で商品をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

今年もジャスティーメディカルをどうぞ宜しくお願い致します!